cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

いい人かもしれないと希望を持ち始めていたのに、

眞子さまと小室さんの結婚に、日本国中が反対していて、

 

でも、そもそも、この問題の発端は小室佳代さんにあるわけだから、

 

眞子さまがそれほどまでに結婚を望まれるのならば、仕方ない、眞子さまの幸せを祈るか、、、

 

みたく思っていた矢先、あのロン毛姿の圭さんを目にした途端、希望の光を見出そうとしていたのにそれを挫かれた気分になった。

 

 

田舎者が都会で数年暮らし帰省するとき、垢抜けた自分を誇示しようとする、そんな若気の至りを絵に描いたような、恥ずかしい気分にもなったんだ。

 

 

小室圭さんは、間違い無く母親からの良くない影響を細胞レベルで受けていると思う。

 

IQ とか、性格とか、見た目と同じように『遺伝』すると言われている。

 

佳代さんもね、見た目、それもすごく低次元なことなんだけど、服とかバッグとか、そういった目に見えるものに対してすごく拘っている人だと思うのだけれど、それと同じ感覚を受け継いでいるみたい。

 

 

それはそれでいい。本人の趣味だから。

 

でもね、例えば国民がロン毛な圭さんを見て、なんと思うか?

そういうことには頭が働かない人。

 

 

 

 

反対する周りに対しての精一杯な犯行が、ロン毛?

 

だとしたら、幼稚な人だ。

 

 

 

ロン毛で突っ張った態度な彼を見て、私のささやかな応援しよっかな?な気持ちが大きく揺らいだ。

 

 

 

f:id:cupy:20210928080241j:image

 

 

勘違いしているひと

 

あ、私個人のイメージです 笑!