cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

ここ数日

ここ数日、気持ちが前向きになってきた。

 

決算期ということで、とても忙しいバイトもドリンク飲んで平然とこなし、腹筋とか始めちゃったりなんかして、予約の病院も変更することなく行くことができていて、少し楽になっている。

 

自称牡牛座で二黒土星な私は、ここ数年とてもパタパタしていて、でも今年から運気が上がるらしいと思うだけで救われる気分になっているのも確かだ。神頼み的な占いとか、心の底から信じているかというとそうでもないけれど、そして、そうはならないように気をつけてはいるが、やはり前向きな将来があると思うとそれだけで楽になる。

 

今年は落ち込むことが少ない一年にしよう、と、二月も終わる今、やっと目標ができた気分だ。