cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グラウディングもどき 笑!

自宅から30分も歩くと、人里から少し離れることができる。 私はこんな素晴らしいところで生まれたんだって感謝している。 まだ緑は無い、枯れ草や落ち葉の上で裸足になり、感触を楽しみながら少し目を閉じて、小鳥のさえずりに耳を傾ける。

COMPANION

他のYouTuber占い師を真似て、このARCHETYPEカードに私の印象を聞いて出たカードがこのカード。 COMPANIONだって。 『友人、右腕』 ま、まぁ、ありがとう 照 って感じ。 んでもって、私に何してくれる?で出たカードが AVENGER。 『救世主』 お、おぅ、、頼…

GOD

私が元気になるためのキーマンを教えてくれとカードをひいたらば、 だって! いやーー、そうですよね、人間は神さま仏さまにすがるものです、はい、 いやーー、そうきましたか、、、苦笑、、、、

何がしたいの?

私は面白いと思って見ているYouTuber占い師さんおすすめな、ARCHETYPEというオラクルカードを購入してみた。 本当はウエイト版のタロットカードだけで深読みする 天戸るし子さん みたいな読み方をする人が好きだからオラクルカードとか興味がなかったんだ。 …