cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

何がしたいの?

f:id:cupy:20210310082309j:image

 

 

私は面白いと思って見ているYouTuber占い師さんおすすめな、ARCHETYPEというオラクルカードを購入してみた。

 

本当はウエイト版のタロットカードだけで深読みする 天戸るし子さん みたいな読み方をする人が好きだからオラクルカードとか興味がなかったんだ。

 

だけど、このARCHTYPEになんか惹かれてしまった。

 

だがこやつ、説明書が全文英語で、まぁオラクルカードは絵の雰囲気だけで読むカードリーダーさんが多いから、そういう読み方もありかな?という思いもありつつも、

 

このカードに惹かれている分、気になるじゃんね。

 

だから、何十年も手にしなかった埃にまみれた英和辞典なんかを片手に格闘してみた 汗。。。。。

 

 

和訳の第一号は、72枚のカードの中から気になったカード、

 

 

CHAILD   ORPHAN

 

 

『孤児』と命名した。