cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

6月末までの断捨離の進み具合を占ってみた

f:id:cupy:20210401110624j:image

 

 

① 現在の状況

 

聖杯キング

人情味溢れる

寛大な心

親切心

 

② 障害(援助)

 

皇帝

権力を握る

責任感・リーダー

父性

実行力

 

③ 表層意識

 

聖杯9(逆)

贅沢病

過剰

不満が募る

 

⓸ 深層心理

 

棒エース(逆)

物事の終了

間違ったスタート

意欲が湧かない

 

過去の状況

 

聖杯5

半分以上がなくなる

過去にこだわる

失意

 

⑥ 近い未来

 

剣10

希望が無くなる

幕引き

最悪な結末

 

⑦ 私の現在の立場

 

棒9

慎重

準備を怠らない

強い警戒心

 

⑧ 周囲の状況

 

金貨2

気晴らし

身近なレジャー

同時進行

 

⑨ 私の期待すること(恐れ)

 

棒クィーン(逆)

ワガママな女王さま

強欲

嫉妬心

 

⑩ 最終結

 

棒5(逆)

さらに混乱した状態

不毛な争い

複雑

 

ザックリ読むと、六月末までにはもっととっ散らかった状態になるという、、、

そうなんだよね、断捨離中は散らかっているものだもの。

 

このカードの展開の中で、私を象徴しているのは棒の9だとの認識で良いと思う。

 

『ゼーゼーっっ』という息遣いすら聴こえて来そうだ 笑笑