cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

『風の時代』

占星術の世界では、12月22日から『風の時代』に突入とか言われていてなんだかゾワゾワするようなことを言って盛んに占い師さんたちが騒いでいる。

 

 

すごく信じているかというと、今まではそうでもなかったけれど、

 

 

私の場合、牡牛座なんだけど、

 

2019年の3月、天王星の影響を受けて物事の急展開があるってのがまさに当たっていて、今は少し信じてしまっているんだ。

 

 

 

 

 

 

その2019年3月、パートナーが急死した。

 

これほどな試練は無かった。

 

そんな体験があったりしたもんだから、占いもなんか馬鹿に出来ないなぁなんて。

 

だから暇さえあればYouTubeで占い動画を見てしまうんだけど、納得できる占い師さんにはまだ出会っていない。

 

 

ただ、潮の満ち引きに月の満ち欠けが関係しているように、天体の動きは人にも影響するんだろうなぁとは感じている。

 

 

 

今日の私の気分は、、、

 

 

 

f:id:cupy:20201230080517j:image

 

 

ただただ休みたい、です。