cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

もう、やめてあげて

タロット占いがおもしろくてYouTubeをよく見るんだけれど、

 

KKさん親子のこと、みんなボロクソに言ってて。

 

いや、私もプリンセスのご結婚にはもちろん反対だよ、

 

で、KKさん親子の『生き方』にはさもしさすら感じて悲しくなる。

 

 

 

ここまで来たらご結婚は無いだろうけれど、でもKKさん親子にはこれからも生活があるわけだ。

 

 

日本国民全員に容姿を晒され、過去を知られ、こんな私にすら『さもしい』とか言われて同情される。

 

 

もういいんじゃない?

 

 

 

 

プリンセスはさ、KKさんに恋をした。

 

 

いろいろな感情が入り混じって自分では分析できない、それな恋さ。

 

もしかしたらプリンセスは、KKさんの生い立ちに激しく同情してしまい、それが恋だと思い込んでしまったのかもしれないね。

 

恋をした先には必ず結婚がある、とは限らない。

 

 

恋をする女性は、それは美しいものさ、

 

 

 

だけど、失恋を経験したら、悲しみを経験したら、

 

 

もっともっと美しくなる。

 

 

私はそう思うぞ。

 

f:id:cupy:20210426065525j:image