cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

人生を楽しむ、とは?

 

 

答えを見つけようとしているというより、ヒントが転がっていないかなぁという感じで、YouTubeで検索ばかりしている。

 

 

占い動画も3択とかつまんなくなってきたし、パワーストーンもね、いまいち、、、

 

ああ、私には人生の目的が無いのだなぁ、、、

 

 

一人ぼっちになってしまったからね、

 

彼との楽しい老後を夢見ていたころが、なんだかんだあっても幸せだったのかなぁ、、、

 

 

私の心情的な歴史を書いてみようか。

 

 

 

 

そうしたら、何か見つかるかもかも?