cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

反省したこと

昨日仕事中に、急に、本当に急に目覚めたことがあった。

 

小室さん親子のことと、眞子さまのこと。

 

 

 

 

 

大人になれば、他人に言えないようなこと、一つや二つや三つくらい、だれにでもあるはず。

 

佳代さんも、そうしたことの一つだったかもしれないのに、息子さんが皇族と恋愛をして結婚するとなったとき、

 

それを引っ張りだされ、日本中で叩かれ、晒され、、、

 

そんなことをするのは人としてどうか?

 

 

って、なんか胸がキューってなったんだ。

 

占い動画なんかでは、言いたい放題言われていて、そういうものを見ていた自分が嫌になってきた。

 

 

スピリチュアル用語でいうところの、覚醒とか手放しとか、そんなものが私の中で起こったんだなぁ

 

 

 

 

秋篠宮家は、その辺のことは重々承知されていて、でも国民の非難轟々な中、

 

ただただ、耐えていらっしゃる。

 

 

 

 

そして、私は、

 

 

人の幸せを願える、そっち側の人間になりたいと強く思った。

 

f:id:cupy:20211021073845j:image