cupy’s blog

アルコール依存症の彼を亡くしたACの空言

頑張ったぞっ、わたしっ!

昨年の7月からバイトのシフトがギューギューで、愚痴をこらえて淡々とこなして来たのだが、

 

ようやく新しいバイトさんが決まり私の希望が叶いつつある。

 

でも、同僚はというと、私の頑張りを認めてくれる人はいないという、ちょっぴり寂しい結果となった。

 

それどころか、私のシフトが減った分、

『あー、これでCAPYさんに気軽にお願いごとができる!』

 

みたいに、エナジーバンパイアが現れて、三日くらいウツになった 笑!

 

 

 

まぁ、世の中そんかもんさ、、、

 

 

でも、自己満でいいの、いいの、私は十分責任を果たして来た、それを誇りにして

 

今度からは上手に世の中渡って行こうと思う。

 

 

 

 

でもね、

 

 

他人のお役に立てる喜びというのは、

 

 

ちっぽけな自己満足なのかなぁ、、、

 

 

なんて、寂しい思いも湧いて来たことも事実。

 

 

 

 

世知辛いなぁ、、、